SSブログ

たてくも [チョイ撮り]

 さて、今朝も地下鉄の駅から地べたに出てみると、雲は多めながら陽が射していたので、急遽予定を変更していく気のなかった^^;、ごためぐへ。

 昨日の今日で、同じに撮りたい、、、を実行するには、ちいと暑すぎで気も乗らなかったので^^;;;、台風の影響な感じの雲を撮りつつ、列車も絡めてみました^^。

 DSC01441+1.JPG

 DSC01475+1.JPG

 DSC01484+1.JPG





 五反田方面はそれほどでもなかったので、目黒方面をメインで。

 DSC01459+1.JPG

 DSC01478+1.JPG

 DSC01423+1.JPG

 お空を大きく入れようとするといろいろと入ってきちゃうので、見極めも必要かと^^;。

 それでもどこから撮ると、どこまで引けるか?な実験にもなって、いろいろと楽しませてもらいました^^♪。

 
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mitsu

RX100でズーム流しはできるのか?
じーっと、電動で動きますからね〜^^;
by mitsu (2020-08-28 08:56) 

K

コメントありがとうございます
レンズの根元のコントロールリングに、ズーム機能を割り振れれば出来るかもしれません^^♪。
いろいろと機能を割り振って使いやすくできるのも、最近のデジカメの特徴ですね^^。

by K (2020-08-28 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。