SSブログ

ひさびさに [その他もろもろ]

 過去記事写真からの振り返り。

 DSC00158.JPG
 
 DSC07694+1.JPG

 
 DSC06390+1.JPG


 DSC03470.JPG

 
 DSC00101+1.JPG

 
 DSC02537.JPG
 

 DSC09588.JPG
 
 DSC06794+1.JPG


 DSC03189 (1).JPG

 DSC04821.JPG

 DSC08631.JPG

 DSC01097.JPG


 
 DSC02235+1.JPG


 DSC02211+1.JPG

 DSC06798.JPG

 _DSC7869-1-1-1.JPG

DSC00812-1-1.JPG

DSC05177-1.JPG
 
 DSC02011-1+.JPG


 DSC08895-1.JPG

 
DSC04879-1+.JPG

 DSC02094-1+.JPG


 _DSC3885-1+.JPG

 DSC05823-1+.JPG


 DSC02701-1+.JPG

 いろいろと変わる中で、変わらぬものも多数。

 
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

Azumino_Kaku

こんにちは、

お邪魔します。

新幹線や飛行機のお写真拝見すると旅に出たくなります。

全日空エアバスA380型機は珍しいですね!
平時でしたらいまごろ、満員の乗客を乗せてハワイと成田の間を飛んでいたのでしょうね。

夕暮れのユナイテッド良いですね、アメリカ本土行きでしょうかね。


追伸:
コメントありがとうございます。
雲底高度は用語を存じませんでした。
南風の日に古いデジタル一眼をもって渋谷に行きたくなりました(笑)。
by Azumino_Kaku (2020-08-29 17:39) 

mitsu

AKBいや乃木坂かなw
有楽町も行かないとなー^^
by mitsu (2020-08-29 21:57) 

K

コメントありがとうございます
>Azumino_Kakuさん
空港や駅で撮っていると、たまに飛び乗ってどこかに行きたくなっちゃいます^^;。
渋谷とか大井町とか、ボヤ~っと見上げてたまに撮る。っていうのも楽しそうですね^^♪。

>mitsuさん
街撮りも最近ぼちぼち出始め^^;。まあ、暑くてたまらんうちは無理かな^^;。

by K (2020-08-30 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。