SSブログ

おなじにとりたい [鉄道]

 明日の天気が悪そうだったので、一日前倒しなごためぐ。

 DSC03974+1.JPG

 これって前撮ったのと同じじゃん。というような、同じような写真を撮り続けたいのです^^。

 DSC03981+1.JPG

 今朝も暑かった^^;。


 DSC03990+1.JPG

 ニコンの超高倍率超望遠コンデジで撮ってみたくもあり。しかしデカすぎて無理だろうなあ^^;;;。


 DSC04008+1.JPG

 京成電鉄の現行AE型スカイライナーの次に好きな、E259系N'EX♪。かっこええなあ^^。

 DSC04036+1.JPG

 
 DSC04078+1.JPG

 いつもと同じように撮る。同じじゃないから気になってしょうがなくなる^^;。

 DSC04107+1.JPG

 もう8月も終わりか、、、9月は何だったけかな^^;?


 DSC04111+1.JPG

 本気で同じに撮れるか試してみようかしらん^^。暑いうちに手持ちだとしんどそうだけど^^;;;。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

an-kazu

コスモス、でしょうか?
 将来、車両群の世代交代で貴重なシーンになりますね(^O^)v


by an-kazu (2020-08-27 06:40) 

mitsu

今朝は、まーまー天気よかったですねw
by mitsu (2020-08-27 08:49) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
秋桜は10月だったような、、、来週にはわかりますね^^。世代交代。これからE235系が首都近郊に広がるようなので、どんどん「たまつき」が始まりそうですね^^♪。

>mitsuさん
地べたに出て、想像以上に天気が良くてっラッキーでした、、、がとても暑かったです^^;。

by K (2020-08-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。