SSブログ

さくらご [お花]

 そろそろ桜・後なお花も撮りたくなってみたり^^。

 DSC02204+1.JPG



 ハナミズキや、、、

 DSC02213+1.JPG

 DSC02218+1.JPG


 アヤメ、、、か^^?

 DSC02220+1.JPG



 そして藤。

 DSC02222+1.JPG

 DSC02225+1.JPG


 DSC02230+1.JPG



 そしてさくら

 
 DSC02236+1.JPG


 はっぱがわさわさ


 DSC02239+1.JPG



 さて、初夏な紫の花々。楽しむことができるのか?

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

an-kazu

我が家周辺の藤棚は、まだまだな感じでした
by an-kazu (2020-04-22 07:35) 

mitsu

広域公園の野藤が見れたら、、、OKかな〜
Kさんもチャリンコやジョガーの息にお気をつけて。。。
マスクしとらん人多いですからね^^;
by mitsu (2020-04-22 13:46) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
ソメイヨシノは早かったように思うんですが、そのほかの花は割とふつーなような気も。これからが楽しみですね^^♪。

>mitsuさん
藤、そこら辺の樹に絡んで咲いているのも見受けられますから、そーいうのを見て回るのも楽しそうです^^♪。

by K (2020-04-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。