SSブログ

どうなるか、どうしよう [チョイ撮り]

 まあ、どうなるか。よりは、どうしよう。のほうが、いろいろと動きやすい気はしてます。体調に気を付けてこの一か月乗り切りたいかなと^^。


 とーとつにごためぐ

 DSC01315+1.JPG

 DSC01318+1.JPG

 DSC01382+1.JPG


 DSC01444+1.JPG

 DSC01456+1.JPG

 ハイキーにして見た目にもハイになろうかと♪。



 花筏。

 DSC01574+1.JPG

 今年は密度が何やらすごいような気も。

 DSC01579+1.JPG

 散り方が一気だったのかな^^。


 DSC01586+1.JPG

 DSC01601+1.JPG


 DSC01622+1.JPG

 DSC01627+1.JPG

 DSC01639+1.JPG


 スローシャッターで撮ってみる。想像は何となくできても決してこうは見えない。人の限界でもあり、道具の可能性でもあり。


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

mitsu

花筏のアンダースローですか
脚立ててたりたいですね〜w
ま、限られた状況が面白いんだけど、、、
by mitsu (2020-04-09 06:44) 

an-kazu

都心の線路脇でこれほど春を感じさせる表現は
素晴らしいですねヽ(=´▽`=)ノ

相鉄車両の夕方見かける暖色系の車内灯が
なんだか羨ましいと思っていますε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2020-04-09 11:38) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
柵や手すりを使ってのスローシャッター撮影。だんだん遅くしていってどこまで遅くできるか?も面白かったりしますが^^。

>an_kazuさん
五反田駅~目黒駅間の内回り側は、線路際にさくらの樹も多いように感じます^^。
そういう樹に手伝ってもらったり、ソフトハイキーという機能に手伝ってもらったりで、いろいろ撮っていきたいですね^^。
相鉄の車内灯、外装色とのマッチングもいいですよね^^♪。

by K (2020-04-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。