SSブログ

今日のお散歩、ちょいとぶらぶら^^;。 [チョイ撮り]

 今日は先週末に車検に出してたMOTOを引き取りに行ってから、タキサイクルさんにサドルを返しに行きがてら、佐倉ふるさと広場のチューリップを見てきました。

 DSC01649+1.JPG

 代車のCB400SFとともに。

 DSC01650+1.JPG

 キャブ車も久方ぶり^^。やはり乗るとアガりますね^^♪。



 帰宅後着替えたりしてBIKEでお出かけ。

 DSC01656+1.JPG

 ソメイヨシノから八重咲に


 DSC01659+1.JPG

 DSC01664+1.JPG


 川沿いに走って佐倉ふるさと広場へ。

 DSC01670+1.JPG


 チューリップが満開^^。



 DSC01677+1.JPG

 チューリップフェスタは中止になっちゃったようですが、観に来る方々の人出は先週とそんなに変わらないように感じます^^。


 DSC01694+1.JPG

 DSC01699+1.JPG

 DSC01706+1.JPG

 DSC01713+1.JPG


 DSC01717+1.JPG


 DSC01723+1.JPG

 DSC01724+1.JPG


 DSC01726+1.JPG

 ご賢察の通り、風は向かって左から右へ。


 DSC01737+1.JPG

 お約束の前ボケも^^。


 DSC01743+1.JPG

 DSC01751+1.JPG

 明日は雨の予報。来週末は咲いているかな^^;?




 ネモフィラも。残念ながら、ひたち海浜公園も花ファンタジアも休園中。

 DSC01756+1.JPG


 来年は見に行けるようになっていればいいなあ^^。


 うちの庭にも

 DSC04595+1.JPG


 牡丹も

 DSC04600+1.JPG


 春の花も見に行けないところが多くて、残念な限り。速く日常が戻ってくるといいですね^^♪。

nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

mitsu

ニューリバー、午後から歩いてきました
ジョギングや散歩が多かったなー
相方さんが怖がってしまったので長居は出来ませんでした(*´Д`*)
古里広場、行きたいけど来年かな〜
ってこの時期行った事がないんですけどねw
バイク、今のタイミングであったら良いなって思ってました
出勤、、、にね
by mitsu (2020-04-12 03:49) 

an-kazu

京成電車とチューリップの層が見事です!


by an-kazu (2020-04-12 09:17) 

K

コメントありがとうございます

>mitsuさん

遊歩道、なんだかんだで人出はそこそこでしたね。サイクリストは少なかった印象ですが^^;。
チューリップ、ここもそこそこな人出。例年の1/5ぐらいかな、、、チューリップ掘りが終わっちゃったので、来年の球根代は出るのかしらん?と心配もしてみたり。いろんなところで影響が出そうですね。
MOTOでの通勤は、可能でも1回ならいいけど毎回はちょっと、、、ですかね。やはりめんどくさいですし^^;;;;。

>an_kazuさん
逆光の中、目見当で撮ったんですが、なんとか撮れて良かったです^^。シッポは切れちゃってますが^^;。もうちょっと右から引いて撮りたかったです^^♪。

by K (2020-04-12 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。