SSブログ

けさのちょい撮り [チョイ撮り]

 もういいかな?と思っていた桜撮り。まだ何とかソメイヨシノも頑張ってくれてるので、ちょいと撮ってみる。

 DSC00947+1.JPG

 DSC00958+1.JPG

 DSC00970+1.JPG


 DSC00974+1.JPG

 DSC00980+1.JPG



 DSC00982+1.JPG

 このアングルから撮るのは何気に大変^^;。


 DSC00989+1.JPG

 御衣黄桜も満開^^。


 DSC00991+1.JPG

 八重咲の高砂もだいぶ開花が進んできました^^。


 DSC00998+1.JPG

 DSC01003+1.JPG

 DSC01013+1.JPG

 DSC01027+1.JPG



 最近、水面をポスタリゼーションで撮るのが楽しかったり♪。

 DSC01045+1.JPG

 DSC01047+1.JPG




 DSC01062+1.JPG

 ヒコーキと桜、絡めるのが何気に大変だったり。うまく撮りたいけど、間に合うか^^;。


 DSC01083+1.JPG

 希望的観測的に今週いっぱいは保ってほしいかも。ずいぶん葉桜な樹も増えてきましたが^^;。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mitsu

いいですね、朝の光線
たしかに路地でちらりと見えるソメイヨシノ
雰囲気あります、、、
こちら中央区もあるんですけどねー
こちらの記事を拝見して、もぞもぞw
by mitsu (2020-04-07 07:44) 

an-kazu

ヒコーキと桜、
 天王洲アイル辺りではどうでしょうかね?
by an-kazu (2020-04-07 20:55) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
路地奥のソメイヨシノ、もう少し面白いところがあるんですが、今年はもう間に合わないかも^^;。mitsuさんの記事、楽しみにしてます^^♪。

>an_kazuさん
天王洲アイル、、、いいですねえ^^。ただ終業後行くとなると陽が暮れそうかな、、、こちらも休日におじゃましたんですが、今年は無理そうですね>_<。

by K (2020-04-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。