SSブログ

ただ撮ってみた^^;。 [チョイ撮り]

 さて今日は、というか昨日は久しぶりのトロンボーンのレッスン。そのあと例によって^^;?ちょろっと撮り歩いてみました^^。

 まずはお電車撮り。

 DSC08453.jpg

 DSC08462.jpg

 黄色いブロックの内側で待ちましょう♪。


 あとはただだらだらと

 DSC08468.jpg

 なんとなくぶろっく

 DSC08474.jpg

 なんとなく傾斜路

 DSC08476.jpg

 なんとなくまねきん

 DSC08485.jpg

 なんとなくゆるきゃら

 DSC08488.jpg


 なんとなく浮遊感(影が無ければ^^;)


 DSC08500.jpg

 見てるよ^^。


 DSC08502.jpg

 ものくろみっきー


 DSC08506.jpg

 そうてんねんしょくみっきー


 DSC08530.jpg


 Z32とみっきー


 DSC08531.jpg

 DSC08533.jpg


 フォーミュラE。公道サーキットで競うこちらの方が好き。


 フロアパネル?の三角錐はなんじゃらほい?

 DSC08540.jpg

 サスペンションアームの上下動で発生した乱流を、コントロールするものかな?とか


 二階建てのアッパーカウルの下側の突起はなんじゃらほい^^?

 DSC08541.jpg

 サスペンションアームの上下動で発生した乱流を、コントロールするものかな?とか 


 考えながら見るのも好き。


 DSC08545.jpg

 ステアリングホイールはダミーですね。ちょいと気になるなあ、、、。


 DSC08549.jpg

 Z32のサテライトスイッチ。懐かしいなあ^^。


 DSC08557.jpg

 カーボン多用のZ。今どきか。


 DSC08559.jpg

 ほぼあいれべるのみっきー


 DSC08566.jpg

 ちじょうのみっきーにむらがるひとびと

 DSC08575.jpg

 Zのパネルのうねりに興奮する人^^;。


 DSC08584.jpg

 DSC08585.jpg

 そんなにみっきー好きだったか^^;;;;?。


 ただぶらぶら

 DSC08597.jpg

 DSC08603.jpg

 この停留所も好きだよなあ^^;。


 DSC08607.jpg

 ポスタリで撮ってくれと言わんばかり^^。


 DSC08613.jpg

 銀座にも来ていた。の秋。
  
 DSC08619.jpg

 リンゴ屋さんも移転して久しいなあ、、、。



 DSC08625.jpg
 
 なにげに蜃気楼っぽい。


 DSC08629.jpg 

 DSC08633.jpg

 新橋界隈も久々にポスタリ三昧してみようかな、、、^^♪。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

an-kazu

和光の時計台・・・やはり撮りに行かれましたね〜

by an-kazu (2023-10-22 08:51) 

mitsu

三木さん
行かれましたね〜
枚数多いっすねw
私も日産から撮るのがいいかなとか
考えておりました^^
by mitsu (2023-10-22 17:50) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
どうにもこうにも撮りに行っちゃいました♪。しかし、どこからどう撮っても同じに見える、、、>_<。

>mitsuさん
完全にお上りさんですね^^;。まあチバ都民ですから♪。
向かいの三愛が建て替え中ですから、案外撮れるところってないんですよね^^;;;。

by K (2023-10-22 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。