SSブログ

285,000pv達成と、おまけ [カウントアップ]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。











 土曜日に、電池交換をお願いしていたSWATCHを引き取りに行きがてら、ちょいと撮ってもみた。

 まずは小雨模様の金成山_祖光院のヒガンバナ。

 DSC00241.jpg

 DSC00274.jpg

 DSC00288.jpg

 今年はかなり花の数が少なかったみたい。


 DSC00301.jpg

 パートカラーで撮ってみた。

 DSC00312.jpg

 お寺さんですから。


 DSC00335.jpg

 低いなあ^^;。

 DSC00340.jpg

 上から見たり、、、

 DSC00343.jpg

 DSC00347.jpg

 おなじ花をアングル変えて。

 DSC00358.jpg

 イマイチ気分ものらん


 DSC00360.jpg

 ということで、そろそろ行きますか。


 DSC00365.jpg

 駅に向かう道すがらでも^^。


 DSC00387.jpg

 DSC00399.jpg

 DSC00448.jpg

 お電車も撮る♪。


 常盤平駅で乗って、松戸駅と北千住駅で乗り換えて銀座駅で下車。

 目の前のNISSANCROSSINGへ。

 DSC00472.jpg

 DSC00474.jpg

 DSC00475.jpg

 DSC00477.jpg

 DSC00478.jpg

 R33もよい^^。


 DSC00479.jpg

 DSC00482.jpg

 ここのロゴは旧いまま。


 DSC00484.jpg

 DSC00486.jpg

 DSC00488.jpg

 そろそろ「次」もささやかれているようで。


 DSC00493.jpg

 映りこむ和光^^。

 DSC00499.jpg

 DSC00502.JPG

 そろそろ行きますか^^;。

 DSC00507.JPG

 観光客も増えましたねえ、、、。



 DSC00523.jpg

 DSC00528.jpg

 DSC00534.jpg

 DSC00539.jpg

 DSC00540.jpg

 DSC00541.jpg

 DSC00544.JPG

 ちょっぴり撮って、東銀座駅から乗車^^。


 135㎜の望遠レンズだと、撮るほうが身構えちゃうな^^;。お散歩だと、レンズ選びもちゃんと考えないとね^^♪。

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

nexus6

ボケがすごくイイですね!
ワタシは、、、見つけたけれどフツーにしか撮ってないです...
by nexus6 (2023-09-26 06:23) 

mitsu

彼岸花からGT-R^^
街歩きもしやすくなりましたね〜
by mitsu (2023-09-26 07:18) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
SONYのレンズの中では、よくぼけてくれるレンズだと思います^^。私も一緒に持っていっているコンデジで撮るときは、フツーですよ^^。

>mitsuさん
ここ数日は北風も心地よく感じられて、過ごしやすかったですよね^^。おかげでデジイチ持って、うろうろする気力も出てきました^^;.

by K (2023-09-26 22:03) 

an-kazu

甥がR33に乗っています!

by an-kazu (2023-09-27 14:39) 

K

コメントありがとうございます
クール!!!
ですね^^♪。

by K (2023-09-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。