SSブログ

冬至のごためぐ [鉄道]

 けさもごためぐ。冬至ということで、明日ぐらいからじわじわ陽が長くなるらしい。うれしいな♪。


 DSC02200+1+.JPG

 DSC02212+1+.JPG

 まだ夜明け前ですからねえ。厳しいもんです^^;。


 DSC02228+1+.JPG

 DSC02232+1+.JPG

 ピクチャーエフェクトの絵画調HDRで。ハイキーと標準とローキーを合成して一枚に。なんとなくそれっぽい感じが、この時間帯だと大いにありがたかったり^^♪。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mitsu

冬至
わたしもテンションあがりました
やはり
薄暗い時間からの出社は萎えます^^;
by mitsu (2021-12-23 15:02) 

K

コメントありがとうございます
やはりここも転換点ですからね^^。撮っておきたくなります♪。
もわもわと暑い夏、下半身に寒さしみる冬、どっちも堪えまする^^;。

by K (2021-12-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。