SSブログ

走り回りました^^;? [チョイ撮り]

 諸般諸々あって、きっかり一週間お休みをいただいたなか、自宅から半径2~3㎞内にある、役所やら銀行やら郵便局やらやらやらを走り回りました、、、。


 DSC06678-1-1.jpg

 ここの商業施設には、銀行の支店も郵便局の出先機関もあって、大変重宝しました。残念ながら^^;?満車にならないのも、大変ありがたかったですm(_ _)m。

 とりあえずは一段落しましたが、まだまだ「上がり」には程遠いので、体調にも気を付けてひとつづつこなしていこうかな?と思っております。

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

mitsu

おつです
どこかなって、、、
タグにありますね^^
チャリンコでも十分に行けるテリトリーですね
わたしもいつぞやの降下でお邪魔して、、、
おちついたらNRTでオフでもやりましょう!
by mitsu (2021-11-02 07:51) 

nexus6

年始はココで自衛隊機を撮りました!
by nexus6 (2021-11-02 09:40) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
そうそう、ここはいろいろとお世話になることが多いですよね^^。年末までに橙亀さんも撮りに成田に行きたいです^^♪。

>nexus6さん
ここは真正面から撮れるところですよね^^。来年は撮れるかな^^?

by K (2021-11-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。