SSブログ

しきしまとりたい [過去写真で振り返り]

 2019年2月23日撮影。JR東日本・宇都宮線の東大宮~蓮田間で四季島を撮りに行っていました^^。




 DSC06095.JPG

 そういや後にも先にも、これを撮りに行ったのはこれっきり^^;。また撮りに行きたいです^^♪。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

nexus6

ヒガハス! 撮り鉄名所のひとつですね
by nexus6 (2021-10-14 06:56) 

mitsu

ほほー
プラス貨物!
絡んだ方がよかった?w
by mitsu (2021-10-14 07:46) 

an-kazu

奥に写る車数台はもしかして・・・


by an-kazu (2021-10-14 08:43) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
この時初めていきましたが、貨物列車率も高そうでした♪。東武の列車も来るし、楽しそうなところでした^^♪。

>mitsuさん
この時一緒に行った方々は、線路の反対側>_<。私には変化もついてラッキーでしたが、他の方々は、、、^^;。

>an_kazuさん
ご賢察の通り、貨物列車目当ての方々のようでした^^♪。


by K (2021-10-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。