SSブログ

きょうもごためぐ [鉄道]

 まあ、いろいろあっての久方ぶりに週5日出勤でした^^;。そのうち4日も蔓草も消え去った、ごためぐへ♪。ということで、今朝も高倍率ズームなコンデジで撮ってみた。

 DSC04683.JPG

 いやあ、この圧縮感、たまりません^^。

 DSC04694.JPG

 さてどう撮るのが良いんだろ?


 ちょいとポスタリゼーションのモノクロでも撮ってみた。

 DSC04712.JPG

 DSC04718.JPG

 DSC04721.JPG

 ブラタモリっぽくていい感じ^^、、、か^^;?。色がじゃましないので、形の面白さを撮りたいときに、使うといいかもしれませんね^^♪。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

しのぴん

山手線のドット柄は、モノクロにあいますね!。
by しのぴん (2021-08-27 23:28) 

an-kazu

ブラタモリ風に表現するのでしたら、
目黒から五反田の谷へという、
地形の変化はいかがでしょう?


by an-kazu (2021-08-28 07:18) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
こういう特徴的なお顔だと、一層分かりやすいかも?ですね^^♪。

>an_kazuさん
そういえば全国展開する前に、この界隈も取り扱っていましたね、ブラタモリ。
目黒駅側の河岸段丘の急坂も、なかなか手ごわかったり^^;。こういう地形を組み合わせて表現するとなると、どう撮るのがいいかな、、、とか思ってみる^^♪。

by K (2021-08-28 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。