SSブログ

とりあえずとりをとりたい [過去写真で振り返り]

 2019年12月15日撮影。千葉市動物公園にて撮影したハシビロコウさん。


 DSC01456.JPG

 

 なにやら鳥を撮りたくなる今日この頃^^。特にハシビロコウは筆頭かも^^♪。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

mitsu

こちら
結構珍しいトリさん達いますよね
個人的にはモノ寂し気にしてるお猿さんが好きだったり。。。

by mitsu (2021-08-17 23:09) 

しのぴん

我が家は今ハシビロコウがブーム!。
ユーチューブでハシビロコウばかり見てます(笑)。
by しのぴん (2021-08-18 22:26) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
大きな動物園ほどではないですが、そこそこ種類もいるように思います^^。フライングゲージもありますしね^^。
お猿さん、、、小型の檻に入っているのは、網目越しで撮るのが難しいんですが、それでもいい表情を撮りたくて、見に行ってしまうんですよね^^♪。

>しのぴんさん
ハシビロコウも、オスとメスでずいぶん表情に違いがあるようで、撮り分けに今、必死^^;?です^^。いろんな動物園とかのハシビロコウの見比べも、飽きなさそうですね^^♪。

by K (2021-08-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。