SSブログ

とりあえずとりをとりにいく [チョイ撮り]

 京成電鉄の八千代台駅の改札口にいる鳥さんを撮りに行ってみた。ちょい久しぶりに^^。


 DSC05750.JPG

 ナイシトーリ。その姿を見ると確かに、、、^^;。おもしろいこと、も気になりまする^^。


 DSC05751.JPG


 読書感想文をめんどくさがってる、会鳥さんも気になりますが^^;、、、仲良くしなさい???

 DSC05752.JPG

 どうやらちょいと、けんかちゅうのようですね>_<。しかし「ちみ」って、、、妙に昭和な呼びかたされていますね^^♪。


 そういえば部鳥、すっかり影薄くなってないかい^^;?


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mitsu

結構
駄洒落がきついすねー^^;
ナイシトール、パッケージは実物流用?
こういうの買う人いるんですねw
by mitsu (2021-08-17 08:15) 

K

コメントありがとうございます
まあ、個人差?個鳥差?ですからねえ^^;。パッケージはどうなんでしょうか?良く見てないからわからんっす^^;;;。
内臓脂肪のつきすぎは、あんまりよい話ではないでしょうから、こういうのに頼るのもアリだと思いますよ^^。

by K (2021-08-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。