SSブログ

曇天の時はハイキー、、、か? [鉄道]

 久々にごためぐに寄ったら、フェンスが蔓草だらけに^^;。

 DSC05252+1.JPG

 こりゃここからカメラを突っ込んで撮るのは無理だな^^;。ということで、フェンスの網の隙間から撮ってみたり、フェンスの隙間から撮ってもみたり^^。

 DSC05258+1.JPG

 7月のE235系の後方方向字幕は朝顔ですね^^。


 DSC05266+1.JPG

 曇天での撮影はハイキーがお約束^^。


 DSC05274+1.JPG

 やはり蔓が写りこむ^^;;;。


 DSC05280+1.JPG

 ドレメをバックに^^。


 DSC05292+1.JPG

 DSC05306+1.JPG

 DSC05312+1.JPG

 今朝もピクチャーエフェクトをいろいろと試してみる^^。


 帰りにまたも八千代台駅に寄ってみた。

 DSC05318+1.JPG

 とりあえず大勢に影響は無そうです^^♪。

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

nexus6

八千代台! いよいよ明日!
by nexus6 (2021-07-08 06:17) 

mitsu

葉っぱの前ボケで山手線
そのうち展開しよう!
by mitsu (2021-07-08 07:35) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
おお、お帰りなさい^^。時間があれば、ここも見に行ってあげてください^^♪。

>mitsuさん
撮るにあたって、いろいろと妄想が広がるんですが^^;、、、それなりに手ごわいので、心して挑んでください^^♪。

by K (2021-07-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。