SSブログ

ましょうめん [チョイ撮り]

 ちょいといろいろとあって、ちょっとした待機時間があったので、ちょいと撮ってみる。

 DSC04352.JPG

 ちょいと移動して電線が避けれれば、ルーティンの降下訓練、真正面で撮れそう♪。

 DSC04359.JPG

 真上を航過。





 千葉市日本酒活性化プロジェクト、の一品。

 DSC04366.JPG

 ご近所のここ飯沼本家と鍋店は、いつでも買いに行けるのもありがたい限り♪。


 同じ米とかでつくる、5つの蔵元の清酒を楽しめるというこのプロジェクト、これからも続いて行ってほしいものです^^♪。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

mitsu

いろいろと地図とにらめっこはしてますけどね
私も、、、
ご自宅から散歩でいける場所ですよね~
by mitsu (2021-06-11 06:25) 

K

コメントありがとうございます
私も地図を見てはうんうん唸っておりまする^^;。この場所は歩いても行けますが、行くんだったら自転車かな^^♪?。

by K (2021-06-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。