SSブログ

春の朝 [鉄道]

 桜も終わってひと段落。ということで、ごためぐでの悪足掻きも再スタート、、、か^^;?

 DSC03327+1.JPG

 +2.0EVでピクチャーエフェクトの絵画調HDRで撮るとどうなるか?というのが気になっていたので、試してみる^^♪。

 DSC03332+1.JPG

 DSC03334+1.JPG

 DSC03336+1.JPG

 DSC03342+1.JPG


 DSC03346+1.JPG

 DSC03348+1.JPG

 どうやら露出補正したところを基準にして、ローキー+標準+ハイキーの3枚を合成しているようですね^^。+2.0EVなハイキーながら、空とかにも色が残っているのがいいですね^^。他にも試してみたいこともあるので、また今度^^♪。

 そうそう6:30の春の日差しも何となく感じられる、、、かな^^?


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

an-kazu

山手線のカラーに合いますね!


by an-kazu (2021-04-22 07:18) 

mitsu

ははは
すごいw
この技術で真っ暗な写真も
そこそこ洗い出せるようにはなりましたよね
仕事では結構使ってます
by mitsu (2021-04-22 08:30) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
ちょっと意識していただけに、そういっていただけると嬉しいです^^♪。

>mitsuさん
プラス補正してSSも落ちがちの中、3連写して合成する機能なので、うまいことぶれずに撮ることができてよかったです^^♪。


by K (2021-04-22 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。