SSブログ

カウントアップ [チョイ撮り]

 先日のボー年会に行く前の一枚

 DSC02366.JPG

 貨物の積降ろし口がずらずら並ぶ。けど使われているのは一部のようでした、、、。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

しのぴん

番号の書かれているものってシャッターでしょうか?。
by しのぴん (2021-01-07 23:30) 

mitsu

ほほう
9がデカいw
この上段の積荷をしてる光景が見たいですね
もう使ってないのかな、、、
by mitsu (2021-01-08 08:34) 

nexus6

ココ! なんか基地っぽくてワタシもレンズを向けちゃいまいましたよ
これだけ撤退、欠航や減便が多いとこういった施設の稼働率も最低レベルなのでしょうね

by nexus6 (2021-01-08 21:28) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
その通りです^^。確か三十幾つ並んでいましたっけ^^♪。

>mitsuさん
なぜかたまにこうして大きく書かれているのがありましたね。下の段は使っているようでしたが、上の段はどうなんでしょうね^^♪。

>nexus6さん
トラックが何台か止まっていましたが、荷物の積み下ろしをしていたのかな?活気があるところを撮ってみたいです^^♪。

by K (2021-01-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。