SSブログ

そろそろ流しの季節かなと。 [過去写真で振り返り]

 さて、冬至に向けて陽が短くなってくると、、、

 DSC04538+1.JPG


 ごためぐも流しの季節かなと。今年も頑張ろう^^♪。



 DSC04720 (1).JPG

 この間も掲載したこの写真。

 SS1/8秒で、12.5人写っているということは、、、一秒間に100人写るということ。交流の電源周波数が50Hzということは、、、って、考え始めると何やら面白いのかも^^♪。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

mitsu

いつもの公園ならぬ
いつもの線路際、、、
ワタシは真横のが好きですよ
by mitsu (2020-10-16 09:50) 

K

コメントありがとうございます
真横の流しも楽しいんですが、最近は接近時や去り際のほうに力を入れているかな、、、なんにしても楽しいんですが^^♪。

by K (2020-10-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。