SSブログ

心機一転、、ではないけど [鉄道]

 台風の接近やらで週の後半は天気が悪そう。ということで、今のうちにごためぐへ^^;。

 DSC04408.JPG

 DSC04414.JPG

 先週はデジイチにレフレックスレンズで撮りましたが、サスガフルサイズの画質なれど、F8.0固定にAF測距点が中央一点のみという制約もあり、何気に悪戦苦闘^^;。

 それならば使い慣れたコンデジで。ということで、、、

 DSC04430.JPG

 と、いきたかったんですが、何やらギリース-ツを着こんでいるみたいになっちゃてるし^^;。またも蔓草を避けて、、、


 またしても隙間にカメラを押し込んでの四苦八苦^^;。

 DSC04465.JPG

 DSC04494.JPG


 DSC04522.JPG

 DSC04594.JPG


 SAL70400G(70~400㎜)は、大きくて重いのでしんどそうだけど、一回り小さくてちょっぴり軽いSAL70300G2(70~300㎜)なら、なんとか行けそうな気もしてきました^^。

 いつもの時間にいつもの列車が来る毎日。それだけに、かえって気が抜けなくなってきたように感じる、今日この頃です^^。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mitsu

ギリー、、、なんか可愛いねw
週末、台風の影響受けますかね〜
京バラ、、、、イベントでドリンクとか出るそーで、、、
HPいってみてください〜
by mitsu (2020-10-07 08:31) 

K

コメントありがとうございます
何やら着込んでいる感じがする?列車接近警告灯でした、、。今週末ですか、、、メッサ天気悪そうですが、大丈夫かな^^;?あとで見ておきます^^♪。

by K (2020-10-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。