SSブログ

タイムマシン、か^^;? [過去写真で振り返り]

 さて、気になって過去のデータを見返してみると、、、2012年9月15日。この日も銀座界隈をぶらついてましたねえ、、、。カメラはDSC-HX9Vという、いまだにたまに使ったりする高倍率ズーム機でしたねえ^^。

 DSC03942.JPG

 敬老の日だったこともあってか、中央通りも歩行者天国。

 DSC03945.JPG

 おお、松坂屋

 DSC03951.JPG

 おお、サッポロ銀座ビル


 ソニービルの8階のOPUSでは、α99の発表イベントがありましたねえ^^。デジタルイメージング新商品体験会かあ。今では考えられない形態での発表会でした。

 DSC03957.JPG

 DSC03958.JPG

 そういえば今日、『α7C』なる新製品が発表になってましたねえ、、、小さくて軽いフルサイズ機とのこと。ただマウントがEマウントなのは^^;、、、αマウントだったら即買うんですが^^;;;;。
 

 ちなみにエントランスでは、マイケル・ジャクソンの「BAD」の25周年記念イベントの真っ最中でした^^。

 DSC03959.JPG



 そして、こんなこともしてたんですねえ、、、自民党総裁選。

 DSC03962.JPG


 今回は(も^^;?)何となく決まっちゃった感もありますが^^;。石破さん、あきらめずに頑張っているなあ、、、。私もあきらめずに頑張ろう^^。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mitsu

クリアで精細だ
ワタシも明日1枚目の様な写真出しますよw
おお、、、って
当時の的な感じが面白いですねー
by mitsu (2020-09-16 05:07) 

K

コメントありがとうございます
8年前のコンデジの画像ですが、まあなんとかかんとか、、、^^;。8年前だと、変わったところと変わらないところが、点在しているさまが面白いですね^^♪。

by K (2020-09-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。