SSブログ

こんな日常 [過去写真で振り返り]

 そういえば1年前って何を撮っていたっけ?

 DSC00626 (1).JPG

 DSC00712.JPG


 DSC00721 (1).JPG


 成田伝統芸能まつりを撮りに行っていましたねえ^^;。このような景色、今後二度と拝めないんじゃないか?と漠たる不安も^^;。

 ま、気にしすぎても仕方いのかもしれませんが、、、。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

an-kazu

基地祭だけじゃなく、ホント?のお祭りも未開催・・・
終息のために一人一人の感染防止意識が大切ですね!


by an-kazu (2020-09-15 07:24) 

mitsu

成田山界隈はイベントを結構強行する印象です
NRTの国際線のように大胆に、、、
っというのは冗談ですが、、、
先日も、ウナギ祭りもやってましたね
その前は、大雨で千葉が結構被災していたのに
何か開催されていた様に記憶してますよ
あと1年くらいは、以前のようには戻らないかもしれませんね^^;
by mitsu (2020-09-15 08:42) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
イベントそのものの中止&延期が目白押し>_<。終息に向けて一歩一歩進んでいきたいですね^^♪。

>mitsuさん
成田山界隈のイベントは、ウナギ祭り以外は軒並み中止となっちゃってますね^^;。コロナ禍も一年で済むのかなあ、と気になる今日この頃です^^;;;。

by K (2020-09-15 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。