SSブログ

さて、きょうも [鉄道]

 今朝も天気はあんまりよろしくはなかったんですが、ちょいと薄日な感じだったこともあり、ごためぐへ。

 DSC03802.JPG

 まあ蔓との格闘にも疲れ気味^^;。


 ということで、9:16で撮ってみる

 DSC03825.JPG

 DSC03830.JPG

 単純に狭い隙間に対応しようと、むりくり撮っているだけだったり^^;。


 DSC03837.JPG




 16:9でも^^?

 DSC03841.JPG




 さて縦でもそっと撮ってみる^^;。

DSC03846.JPG 


 DSC03849.JPG

 DSC03878.JPG

 DSC03902.JPG


 DSC03915.JPG




 斜めも取り混ぜる

 

 DSC03920.JPG

 DSC03939.JPG


 DSC03951.JPG


 DSC03958.JPG

 DSC03970.JPG


 ここんところ派手目に撮ってきましたが、久方ぶりに地味目に撮ってみる^^;。さて次はどうしようかなあ^^♪。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

mitsu

3,5が好きですねー
by mitsu (2020-09-17 08:30) 

K

コメントありがとうございます
いろいろと気分転換で撮っていたりもするので、お気に入りな写真が撮れたとなると、後々のために大変参考になります^^♪。

ありがとうございました。

by K (2020-09-18 00:04) 

しのぴん

それにしても、通過する車両がバラエティに富んでいて楽しいですね。
おまけに相鉄まで来るんだから、たまりません(^_^)。
by しのぴん (2020-09-19 16:08) 

K

コメントありがとうございます
JR東日本の列車に相鉄やりんかい線も通るし、たまに臨時列車や貨物列車も通るので、結構楽しめます^^♪。

by K (2020-09-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。