SSブログ

ひさしぶりだよ [鉄道]

 長引く梅雨になかなか足が向かない^^;?ごためぐ。とりあえずピクチャーエフェクトのトイカメラで撮ってみよう♪。

 DSC09852+1.JPG

 DSC09875+1.JPG

 DSC09882+1.JPG


 3つは埋まる。

 DSC09904+1.JPG


 ちょいギリを狙う^^。

 DSC09909+1.JPG


 かなりむりくりながら、4つ埋まる♪。

 DSC09929+1.JPG


 フツーにも撮る

 DSC09941+1.JPG

 ななめる

 DSC09958+1.JPG



 絵画調HDRがハマるか?

 DSC09962+1.JPG



 DSC09969+1.JPG

 川越線開業80周年、だそうです^^♪。


 そうそうまたまたつるが。

 DSC09842+1.JPG


 また草刈してくれないかな、、、m(_ _)m。




nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

mitsu

ツルによくピントが合いましたw
自己で草刈りして問題なってる有名地もありますなー^^;
by mitsu (2020-07-30 08:05) 

しのぴん

草ってホント生命力ありますよね。ほっといたらどんどん伸びる!!。
最近通勤路のボウボウだった草を刈って道が広くなったのですが、2カ月もしたらまたボウボウで狭くなるんですよね(T_T)。
by しのぴん (2020-07-30 20:14) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
蔓にピント、、、実はMFで撮ってます。コンデジでもなんとかなるもんですね^^;。
蔓の向きをちょいと変えられればいいんですが、今回はそうもいかないかと。立ち入るわけにもいかず、勝手に刈るわけにもいきませんし^^;;;;。

>しのぴんさん
根こそぎ抜かないとどんどん増えてしまうようで。近所の川沿いのサイクリングロードでも、せっかく刈っていただいてもすぐ伸びて、すれ違いにも気を遣うように。さてどうにかならないもんでしょうかねえ^^;;;;。

by K (2020-07-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。