SSブログ

国際防衛ラグビー競技会、続き [ラグビー]

 9/23まで開催された「国際防衛ラグビー競技会」。3試合撮り続けて、いくつものトライも目にし、運よく撮れたものも何枚か。

 ということで、、、



 ぱっと見、トライに見えないものもあるので^^;、、、こうしてみました^^;。

 DSC02602.JPG

 ぐるっと回りこんで、あとはグラウンディング。


 DSC02684.JPG

 なだれこみ。


 走って、、、

 DSC02798.JPG


 とって&走って、、、

 DSC02800.JPG
 
 やった~

 DSC02802.JPG


 優しく、ト・ラ・イ♪。

 DSC02806.JPG

 以上、トンガ王国軍対ジョージア軍



 はたけるか!

 DSC03349.JPG
 

 ふい~、とらい~

 DSC03478.JPG


 以上、オーストラリア軍対自衛隊代表


 DSC04583.JPG

 さてどちらが先か?


 DSC04764.JPG

 後ろの応援団は早や大喜び^^。

 DSC04771.JPG


 ついでにスライディング^^。



 DSC05487.JPG

 英国軍のトライは、なぜかことごとく撮り損ね>_<。これもボール写っていないし^^;。


 以上、フィジー軍対英国軍でした。


 もしかしたら続くかもしれません♪。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mitsu

こちらはナイターは無いのかな?
by mitsu (2019-09-27 21:38) 

K

コメントありがとうございます
2試合目の終了が14時ごろの予定でしたからねえ。
まさかの3試合目、まさかの日没サスペンデッド?と思っていましたが、どうやらどっちも条件一緒じゃん!というのと、後半ロスタイムに突入していて、あと少しじゃん!で続行したみたいですね^^♪。

by K (2019-09-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。