SSブログ

さくらの山編、最終回^^; [ヒコーキ]

 さて、日曜日のお散歩編もそろそろ終わりにしましょうかねえ^^;。陽射しは強かったんですが風はわりとさっぱりと。それでもお約束の、、、

 DSC01632.JPG

 DSC01633.JPG

 ソフトをば。ブルーベリーとバニラのミックスは美味しゅうございました^^♪。


 ソフトの溶ける速さに併せて食べ進めつつ^^;、ヒコーキも撮ってみる。

 DSC01637.JPG

 DSC01641.JPG

 この長閑な感じ。いつ久しい感じがとってもよろし。



 DSC01663.JPG

 DSC01673.JPG


 DSC01684.JPG

 DSC01692.JPG

 天高く馬肥ゆる秋、、、な感じも。


 なのでましかくにトリミングしてみたくなったり。

 DSC01697 (1).JPG
 

 DSC01698 (1).JPG

 結局このレンズでは動画は録らなんだ^^;。けど持って行ってホントに良かったです♪。


 ということで、また望遠ズームに戻してみる

 DSC01724.JPG


 DSC01733.JPG


 DSC01744.JPG

 お腹か後ろ姿か。まあいいか^^。


 DSC01751.JPG

 DSC01756.JPG


 DSC01763.JPG






 DSC01777.JPG

 滑走中は陽炎でメロメロなので、あっさり諦める^^;。


 DSC01787.JPG

 これはこれでやはり面白い^^。


 DSC01806.JPG

 DSC01817.JPG


 DSC01824.JPG


 DSC01837.JPG


 DSC01842.JPG


 DSC01864.JPG


 DSC01883.JPG


 DSC01888.JPG


 DSC01897.JPG


 望遠ズームで撮るのも面白いんですが、広角単焦点で撮った後だと、ちょいと物足りなくなっちゃうのは気のせいか^^;。


 ついでにコンデジでも撮っていたので、、、



 DSC00366.JPG

 モーションショットで撮ると、なんか魚の骨みたい^^;。


 DSC00506 (1).JPG

 ガンガン撮る人見送る人。人それぞれ


 DSC00509 (1).JPG

 見上げる角度がそれっぽい^^。


 DSC00533 (1).JPG

 思わずおかーさんの後ろに隠れる女の子が、なにやらほほえましい^^。


 どうやらコンデジ一台でかなり遊べそう。バッテリーは多めに持ってぶらぶら撮ってみますかねえ^^。

 DSC00540 (1).JPG

 今まで望遠ズームで撮ることを第一にしておりましたが、それ以外の楽しみ方も発見できてよかったです。サスガにデジイチ2台持ちはしんどいので^^;、次回の機材は何にしようか、今から考えておきますかねえ^^♪。



nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

mitsu

ここでソフト買ったことないな、、、
ニックンとセイちゃん、等身大のあったら
ヒコーキと絡めて遊んでみたい、、、
しかし、ギャラリーが少ない
今年はアツかったからかな~^^;
by mitsu (2019-09-04 10:15) 

an-kazu

空が秋ですね!
 3枚目の少年、何を見ている?
 腰に手のパパ?との対比がおもしろいであります(^^)v


by an-kazu (2019-09-04 21:16) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
ソフト片手に歩いていたら、かき氷の方が良いなあ、な声も^^。
さくらの山、この日は空いていましたが、最近はどうなんでしょうね。気になるところです^^♪。

>an_kazuさん
そう、雲とか青さとか^^。この少年といい、皆が思い思いの方を向いてなんかをしている。その中をひこーきが飛んでいく、日曜日の午後。良いですねえ^^♪。

by K (2019-09-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。