SSブログ

すちーむろこもーしょん [過去写真で振り返り]

 2012年2月11日撮影。内房線にSLが走ったとき、デジイチ持って撮りに行っていました^^。確か2~3年連続で走らせてくれたと記憶しているんですが、この年はホームに入って撮っていたようで^^。

 DSC08251.JPG


 冗談半分で^^?ビニール袋に入った石炭を配っていましたが、私も含めて、皆さん喜んでもらっていたようでした^^。


 またどこかで走らせてくれないかな^^?




 
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

an-kazu

パレオエクスプレスは運行再開間近でする(*^^)v


by an-kazu (2021-02-11 22:03) 

mitsu

これ
蘇我と浜野から狙ったかな~
結構撃沈でしたw
by mitsu (2021-02-12 17:07) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
おお、そういえば一度撮りに行きたいなあ。と思っていたところです^^♪。

>mitsuさん
私も浜野駅でも撮りましたが、ずいぶんしくじりました^^;。

by K (2021-02-12 21:24) 

まさ

私もこういった記念の石炭欲しいです。真岡鐡道でもやって欲しい…
子供ならずとも喜びますよね^^
by まさ (2021-02-13 10:48) 

K

コメントありがとうございます
大人も結構、、、というか、私も含め、かなり喜んでいたような記憶も^^。もらっても石炭は汚れることを知らないと、あとでいろいろと、、、特に今はSNSが盛んだし^^;。難しいかもしれませんが、他でも数量限定とかで行ってもいいかもしれませんね^^♪。

by K (2021-02-14 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。