SSブログ

おだいば。 [過去写真で振り返り]

 2018年2月11日撮影。この年の開催で休止となった、シクロクロス東京での一コマ。


 DSC05531.JPG

 ナショナルチャンピョンジャージを纏って走った、CO2bicycleに所属する今井美穂選手。東京五輪ではMTBでの出場が内定しているそうなので、『もし』開催されるなら、その活躍に期待ですね^^♪。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

競輪学校行くって言ってた子かな?
MTBなのか、、、
シクロもロードもなんでもやるのね^^
by mitsu (2021-02-11 14:59) 

an-kazu

巻き上げられた砂が躍動感を感じます!


by an-kazu (2021-02-11 15:14) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
この方、小学校の先生でもあるようですよ^^。競輪学校に行ったのは坂口聖香さんですね^^。

>an_kazuさん
砂浜を組み込まれたこのコース、パワーをかけたときの挙動がダイナミックで見ごたえたっぷりでした^^、、、また開催しないかな^^?

by K (2021-02-11 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。