SSブログ

さて、、、 [チョイ撮り]

 年賀状いつ作ろうか、、、


 DSC07697.JPG



 そろそろ手を付けないとやばそうな気も^^;。


 さて、どうしよう、、、


 
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

an-kazu

こうなったら、
市松模様と麻の葉模様と鱗模様という和柄で行こうかしらん^^;



by an-kazu (2020-12-21 21:51) 

nexus6

今は手元に私用PCもプリンターも無くて...
賀状をやめる良いキッカケぢぁないか! と、私の中のネガティブ君が囁いております
by nexus6 (2020-12-22 06:06) 

mitsu

働き方改革もあり
年賀状の売上げもいいで 、、、
早めに出さんと
年始は無理でしょうねー
ある時点から年賀状はチカラを入れなくなったワタシ
by mitsu (2020-12-22 07:25) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
それなら市販のもので選べそうですね^^。私は、、、まずは写真選びからかな^^?

>nexus6さん
確かに年賀状のやり取りをやめられる方も多いようですね。ただ、やめるのはいつでもできる。と、思えば続けられる、、、かな^^;?

>mitsuさん
お歳暮や年賀状の売れ行きがいいようですね、、、やはり早めに出さないとダメかな、、、今週末の土日でやろうと思ってはいたんですが^^;。

by K (2020-12-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。