SSブログ

ひとごみがこいしい、か^^;? [過去写真で振り返り]

 昨年の今ごろは、ラグビーのワールドカップが大成功で盛り上がっていたころかな、、、。

 DSC02872.JPG

 銀座の歩行者天国の、国籍不問^^;?の賑わいも今も昔、か^^;?

 
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

an-kazu

忘年会、新年会、行列の初詣・・・みな避けないといけませんね!


by an-kazu (2020-11-27 22:35) 

mitsu

オリンピックに向けて、、、
人も増えて〜いくの?
マスクしての行動は暫く続きそうですね
目先の年末に一声出ますかねー
緊急、、、
by mitsu (2020-11-28 03:13) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
人の集まる(り)は、避けないと、な感じですかね、、、。その代わりお歳暮や年賀状は増えているとかいないとか^^。

>mitsuさん
どこぞのルーザー?な大統領が、新型コロナは春先には消えてなくなる。といったようなことを、いっていたこともありましたね、、、^^;。
人の往来を止めるようなことはしないと思いますが、重症者が増えていることを考えると、この年末年始にかけて、もう一声な対応は必須かもしれませんね>_<。

どうやらやる気満々な東京オリンピック、、、今回ばかりは選手村にコンドームをタダで配っている場合じゃなさそうな気も^^;。

by K (2020-11-28 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。