SSブログ

ざっとうとう [街撮り]

 久しぶりでもない^^;、都心ぶらぶら。

 DSC06952.JPG





 DSC07005.JPG

 銀座、昨今の状況を考えれば、十二分に雑踏か^^;?

 
 DSC07018.JPG

 DSC07019.JPG


 DSC07028.JPG

 ブラしたり止めてみたりを繰り返す。見てると、マスク装着率はサスガに高いようですが^^。






 DSC07001.JPG

 そういえば、マウス、、、かわいくなくなったぞ^^;?


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

mitsu

ice tokyo みたいなw
マウスはCM見て
すぐにここの事思いました
乃木坂好きだった、、、
by mitsu (2020-11-29 08:34) 

an-kazu

国内回帰の一助となれ!
 macユーザのワタシが言うな┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2020-11-29 08:41) 

Atwight

都心も大分人が帰ってきましたね。通勤はもう以前と何も変わらない様に思います。
ちょっとブルーの色にクールな印象を持ちます。
マウスのPCは、職場でちらほら見かけました。耐久性はあったと思います。
by Atwight (2020-11-29 15:48) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
久しぶりのWB電球モードにマゼンダ増しで^^。
マウスは思い切ったことしたなあ。と思っちゃいました^^。

>an_kazuさん
ドンドンこういうメーカーが増えてくれるといいんですが♪。

>Atwightさん
都心の人出はずいぶん戻ったように感じますね^^。おっしゃる通り通勤となれば、それは別のような気もしますが^^。
WBをいろいろいじることも最近はしていなかったので、ちょっと大げさに振ってみました^^。案外いい感じになってくれたかな^^?
マウスコンピューターはいろいろとカスタムできるのもいいですよね^^。


by K (2020-11-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。