SSブログ

きりとりたい [過去写真で振り返り]

 超望遠レンズでの切り撮り、楽しいんですが、、、

 DSC03893.JPG


 いつ行けるかな^^;?

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

圧して寄せて、、、
いいですね〜♪
by mitsu (2021-01-19 08:45) 

nexus6

シティボーイの条件の一つは 東京タワーに行ったコトが無い!
中学生の頃、クラス内でまことしやかに言われていた迷信、、、
見事にアホでした
いまだに行ったコトが無いんですが、年をとり、動けるうちに行っておこう と思います
by nexus6 (2021-01-19 20:29) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
ここまでやれれば、まあいいかなと^^。今だったら何撮ろうかなあ、、、。

>nexus6さん
前回の緊急事態宣言明けぐらいに、外階段で下の展望台まで上がれるようになっていたことがあったような。子供のころその階段を泣きながら登った記憶もあります^^;。

エレベーターでももちろん行けますから、一度は昇ってみてはいかがでしょうか^^♪。

by K (2021-01-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。