SSブログ

もろもろくろい^^; [チョイ撮り]

 先日のお散歩での一コマ。

 DSC08117.JPG


 どうしてもモノクロで撮らないと気が済まない人^^;。

 トンネルを挟んで、違う景色が楽しめるこの界隈ですが、それを一枚に収めようとするならば、、、どうするのがいいかな^^?

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

an-kazu

横須賀線内とはまた違う趣のトンネルですね!


by an-kazu (2021-01-13 22:44) 

mitsu

ここは、オシリですが
個人的には
去り際の上がりが格好良く撮れるのかなと、、、
by mitsu (2021-01-14 08:35) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
単なる丘というか稜線をくりぬいたトンネルですが、向こうとこちらで景色ががらりと変わるのが面白かったりします^^♪。

>mitsuさん
そうですね、遠ざかっていって、トンネル抜けてお尻が明るくなるところもいい感じです^^♪。

by K (2021-01-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。