SSブログ

でばんまち [チョイ撮り]

 日曜日のお散歩の一コマ。

 DSC08156.JPG

 佐倉駅に留置されていたE257系。このあとまた臨時列車としてどこかに帰るのかな^^?いろいろ制約も多い中ですが、お散歩の道中にこういうのもどんどん撮っていきたいですね^^♪。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

しのぴん

E257系は大船駅でたまに見ます。
佐倉駅にもE235系来てますよね?。
by しのぴん (2021-01-12 22:49) 

mitsu

JRの、佐倉ですか、、、
横のデザインも見たかったなw
by mitsu (2021-01-13 18:55) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
E235系、、、多分佐倉まで来ていると思うんですが、まだ見たことありません^^;。考えてみれば、君津・木更津とか、成田とか、成東とか、彼方此方行っちゃうんですよね、総武快速^^;。

>mitsuさん
横のデザインは多分「あずさ」のころと変わっていないと思いますが、どうだったんだろ^^;?

by K (2021-01-13 22:11) 

an-kazu

武田菱を施した電車、
 もうあずさ・かいじでは走っていないのでしょうか?


by an-kazu (2021-01-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。