SSブログ

けんせつとちゅう [過去写真で振り返り]

 最近、ちょっと時間があると過去写真を見返す時間が増えました^^;。デジタルに移行しはじめたのが2007年ごろだったので、それ以降の写真がメインになりますが、それでも結構な枚数に。って、この頃から、ただだらだら撮っていたのね、、、^^;。

 ということで、建設中のスカイツリーも何枚か。

 DSC00655.JPG

 DSC02225.JPG


 DSC02488.JPG

 DSC00363.JPG



 DSC01026.JPG



 DSC02432.JPG



 DSC00980.JPG




 そういえば、こんな駅名でした、、、。

 DSC08944.JPG

 東京スカイツリー駅。

nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

おしなりくん元気かな?
確か開業8周年くらいですよねー
ワタシは完成してから側へ行ってませんw
建設途中で一回お邪魔してました
ウーン、データどこだろ〜
by mitsu (2020-12-10 03:21) 

an-kazu

10年前に行ったきり・・・ずっと遠くから眺めているだけのツリーでする

https://an-kazu.blog.ss-blog.jp/2010-05-09


by an-kazu (2020-12-10 08:26) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
この地域のキャラ、おしなりくんは最近見ないかな、、、ソラカラちゃんは頑張っているようですが^^。
ほぼほぼ毎日、真下の地下を通過していますが、実は昇ったことはなかったり^^;。インバウンドさんで混む前に、一回行ってみるかな^^?

>an_kazuさん
案外そんなもんかも^^。ふつーに景色に溶け込むランドマーク。そんなスカイツリーの展望台も、今なら少しは空いているかな^^?

by K (2020-12-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。