SSブログ

さてどうなる? [過去写真で振り返り]

 この3人、来年初に習志野であえるか?

 DSC03786 (1).JPG


 何気にカメラ目線。ありがとうございますm(_ _)m。

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

しのぴん

この着ぐるみ、目力がスゴイ気がします!?。
by しのぴん (2020-11-20 23:33) 

mitsu

若干視線の定まりが怪しいよーな?
船橋のイベントも飛んでたんだなと、、、
ヘリフェスもか、、、
by mitsu (2020-11-21 03:59) 

an-kazu

木更津のオスプレイも初参加なはず・・・開催されますかね〜


by an-kazu (2020-11-21 09:04) 

nexus6

この先航空祭、駐屯地祭というものは復活するのでしょうか
結構悲観的になってます...
by nexus6 (2020-11-21 14:52) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
キャッチライトも入って、かなりなもんかなあ?と^^。

>mitsuさん
こういう着ぐるみとかは、視線を合わせないように、こうなっているのも多いそうな(トラブルの元かと^^;)。

>an_kazuさん
オスプレイ、習志野や船橋や八千代の各市は飛来反対していたはずですが、、、。そういえばその後どうなったんだろ?

>nexus6さん
こういうイベント、オンラインによる配信がメインになるんですかねえ、、、たまに見に行くと、行動展示とか広報の方々が動画で撮影されているようですし^^♪。
ただ、撮りたい私らにとっては、なんとも、、、ですが^^;。

by K (2020-11-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。