SSブログ

暗くなってから、ね♪ [チョイ撮り]

 ということで、朝はしとしとと雨が降っていたので^^;、ちょいと帰りにごためぐに寄ってみました^^。

 DSC04280+1.JPG

 暗いところを見るとノイズが盛大に^^;。このへんが高画質をうたっていても、コンデジでは苦しいところかな^^;?

 DSC04285+1.JPG

 しかもSSが遅くなり、被写体ブレ起こしそうだったり。


 これが185系とはだれも思うまい^^;;;;。何が来ているのか、さっぱりわからないまま撮っていて、通過して後姿を見て185系だったんだなあ。と^^;。

 DSC04319+1.JPG




 リフレクションも何やら素敵^^。

 DSC04324+1.JPG
 

 DSC04329+1.JPG

 DSC04338+1.JPG

 ブレとの戦いでもありましたが、なかなかいい感じに撮れたかな?と。


 DSC04336+1.JPG

 もう無理っぽい^^;。


 DSC04355+1.JPG

 むりくりSSをかせげども、ノイズが盛大に出てこれは大失敗^^;;;。

 やはり朝撮りを頑張りましょう^^。
 



 一応お約束の、中秋の名月を撮ってみる。デジイチにレフレックスレンズ

 DSC02508+1.JPG

 500mm

 DSC02518+1.JPG

 750㎜相当。

 手持ちで撮れれば、まあ気楽に撮影に臨めるかな^^?


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

an-kazu

今や希少価値の幕式HM・・・185の証でする(^O^)v


by an-kazu (2020-10-02 07:38) 

mitsu

ライトが凄い眩しいですw
by mitsu (2020-10-02 08:43) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
そういえば、ほぼほぼLEDになっちゃいましたねえ。方向字幕はまだ幕式もありますが^^♪。

>mitsuさん
まるでELのような唸る音ともに、シールドビームのような光の洪水が押し寄せてきましたよ^^♪。

by K (2020-10-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。