SSブログ

昨日も今日 [鉄道]

 晴れた木曜日の朝はごためぐへ。

 DSC01254+1.JPG


 とはいえ今日は動画メインで録ってみたり、、、ということで、このへんですみませんm(_ _)m。

 動画もカメラの抑えが効かなくて四苦八苦^^;。なんかいい方法も考えたくなってきます^^。





 ちなみに昨日の帰宅時も寄ってはみたんですが、、、

 DSC01120+1.JPG

 DSC01148+1.JPG

 陽が短くなってきたせいか、順光でお顔を照らすのは、ほんのわずかな間になっていました^^;。

 運転される方は、逆光に照らされることも減り、やれうれしや。かと思いますが、撮るほうはといえばちょいと残念。とはいえまだまだ十分明るいので、帰宅時にもおじゃまして撮るのを続けていこうかと^^。

 DSC01157+1.JPG

 そういえば顔のほうのヘッドマーク撮っていなかったな、、、と、今更気づく^^;。

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

mitsu

7分くらい
定点で、動画を流すとか 、、、
いい環境Videoですw
by mitsu (2020-08-21 08:24) 

nexus6

↑ なーる! トラフィックの多い路線はそれアリですね
って外野で盛り上がる、、、
by nexus6 (2020-08-21 10:16) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
>nexus6さん

このカメラ、5分以上動画録れたかな、、、^^;。
あとはタイムラプスかな、、、枚数をぎょーさん撮らないと面白くないのが玉の傷ですが^^;。

by K (2020-08-21 20:05) 

しのぴん

毎日天気がイイのはいいのですが、暑すぎですね(+_+)。
by しのぴん (2020-08-21 20:54) 

K

コメントありがとうございます
朝、家を出るときは、まあいい気温なんですが^^、TOKYOに来るとめちゃ暑くて、勤め先に着くまでにいつも汗だくになっちゃいます^^;。

by K (2020-08-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。