SSブログ

今日はバイクの日 [車・バイク]

 探してみたら、納車当時の写真が見つかった、BMW_F800ST。

https://search-light.c.blog.ss-blog.jp/_images/blog/_075/search-light/PC270114-865c7.jpg

 2008年の12月末に購入して、約11年半かあ、、、。「次」を考えても、なかなか乗り換えを決意させられる、これを越えられる車が出なかったのも、何やらすごいかも^^;。サスガBMWですねえ、、、。

 ということで、最近とんと乗らなくはなっていますが^^;、それでも手放す気がしないのも、サスガBMWですねえ、、、。

タグ:F800ST BMW
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mitsu

ワタシはコレにびびっと
R nineT Racer
by mitsu (2020-08-19 23:07) 

K

コメントありがとうございます
生産中止になっちゃいましたね~その車>_<。
BMW、現行ラインアップを見渡しても、どうにもこうにも購入したい、いや乗りたい!と思わせる車がないのが、どうにもこうにももどかしい^^;。
中古でR1200ST探そうかな、、、^^;;;。

by K (2020-08-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。