SSブログ

いまはもうない [過去写真で振り返り]

 2017年7月2日。今は無き八千代台グラウンドにて開催された、日本IBM_BBBのプレシーズンマッチを撮りに行っていました。

 DSC08744.JPG

 チームも今はクラブチームとして「BIG_BLUES」へ、このグラウンドも一戸建てが立ち並ぶ、住宅地へと変わっております、、、。

 ラグビーの試合を日常的に撮りに行けていたこの頃、今になって考えると、贅沢この上ない一時でした、、、。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mitsu

贅沢でしたね
チャリンコで見に行ける、、、
余談ですが
過去のマイラグビー記事が
結構なアクセス数になってました、、、^^;
展開2回目くらいの記事だったかな、、、
スポーツ撮影もいろいろと問題もあったりして
今後もやりづらくなりそうな感じもします
とりあえずはコロナ収束後ですね〜
by mitsu (2021-07-02 08:05) 

K

コメントありがとうございます
京成バラ園とハシゴでよく行っていました^^。
私もたまにラグビー記事のアクセス数が伸びていたのもありました。トップイーストリーグDiv.1の試合の記事なんですが、何が引っかかって伸びたのやら、、、不思議ですね。
スポーツ撮影。おっしゃる通り、まずは日常が戻ってくるのが先決ですよね。さてどうなることやら^^;。

by K (2021-07-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。