SSブログ

ふかしてました^^ [チョイ撮り]

 さて、京成電鉄・八千代台駅の「なぞの卵」が孵化する日だったので、様子を見に行ってきました^^。

 DSC05207+1.JPG

 このためだけに一度改札を出て見てみると、、、あれ、増えてる^^;?

 「ぴよー」って言っているのはお母さんか?


 どうやら生まれてきたのはこのコのようですが、、、、

 DSC05209+1.JPG

 う~ん、『謎』だぜ^^。

 というか、孵化しそうな卵があと2個あるし♪。



 鳥しまり役は、相変わらずな?マイペースだし、、、。

 DSC05211+1.JPG



 こういうカウントダウンもん改め、カウントアップもんは、話をどう盛り上げていくか???で、より大変そう^^;。
 しばらく退屈しないで済みそうです^^♪。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mitsu

ふかす
地元の房総族ではないのねw
これは八千代台だけ?
余談ですが
京成はさぼてん率高いような、、、
勝田台もあったよな〜^^
by mitsu (2021-07-02 08:07) 

K

コメントありがとうございます
このコたちはこの駅だけのようですね^^。他ではまだ見かけていません>_<。
さぼてん、勝田台駅にもありますね^^。大体駅前にあるようですが、こういう風に構内にあるところもあるようです^^♪。

by K (2021-07-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。