SSブログ

ふえてる、、、 [チョイ撮り]

 どうにもこうにも気になって、またも京成電鉄の八千代台駅におられる「鳥さん」たちを見に行ってみた^^。

 DSC05217+1.JPG
 
 お?

 DSC05221+1.JPG

 おおお???

 どうやら株主総会で新しい人事が承認されたようで^^;;;?、鳥しまり役と社鳥が昇格人事、前社鳥が会鳥(サービス介助士の肩書も^^)に就任したようですね^^。

 T.かとりが前駅鳥、M.しらとりが元駅鳥となっているんですが、、、駅鳥はどなたなんでしょ^^?

 う~ん、謎が謎を呼ぶぜ^^。

 阿部ベイコク、、、山形のお米屋さんのようですね♪。


 なぞの卵も孵化して、このあとどうなる?と心配^^;してましたが、完全に杞憂でしたね^^♪。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

mitsu

なかなか洒落がきいてますね
ここでカメラ出せないなーw
ま、和むことは確かね^^
by mitsu (2021-07-03 13:10) 

K

コメントありがとうございます
ここの駅員さんたちが考えているのか、本社からキット?が送られてきているのか、、、とか、いろいろ考えちゃいますが、なかなかのアイデアだと思っています^^。
カメラ、一応「人流」が途絶えたときに撮るように心がけてはいますが^^;。
難しいもんです^^;;;;。

by K (2021-07-03 18:57) 

nexus6

みちのく出張もそろそろ終わり
週はこの鳥しまり役さんたちに会えます!
by nexus6 (2021-07-04 07:37) 

K

コメントありがとうございます
すみません、レス遅れちゃいましたm(_ _)m。
地元に戻った折に、その変化がお楽しみとなるといいですね^^♪。

by K (2021-07-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。