SSブログ

ざめん [過去写真で振り返り]

 2016年8月4日撮影。

 どうやら座面を撮りたかったらしい。

 DSC03261.JPG

 これだけだと季節感ゼロだし^^;。


 ま、いっか。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mitsu


キハ40の座
やや疲れましたw
背もたれ垂直だったしで~
またツアーありますね
昼間で基地内で撮影会で、、、
結構需要があるんだなと^^
by mitsu (2021-05-21 10:19) 

K

コメントありがとうございます
キハ40のボックスの座席、まあ昭和の車両だとあんなものかな?と^^;。ツアー、今週と来週末にもあるようで。夜行でのんびり揺られるのも今のうちですからね、、、ある意味貴重かも^^。
さらにキハ40ノ1号車と2号車を連結して構内を走るイベントもあったり、締め切っちゃったようですが、機関庫内での撮影会があったりと、ここんところイベントが続きますね^^。小湊鐡道^^♪。

by K (2021-05-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。