SSブログ

あか [過去写真で振り返り]

 過去記事写真からの振り返り、、、

 さて、萩の花もそろそろ気になりますが、やはりお彼岸なこの花。

 DSC00097.JPG

 ずいぶんフライングな方もいましたが^^;、今年はどこに撮りに行こうか、、、撮りに行けるのか^^;。

 _DSC1808.JPG


 DSC05569.JPG

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

mitsu

各所、今年の出来はいかがなものか、、、
例年だと、9月末〜
murakami界隈の情報もよろしくです^^
by mitsu (2020-09-03 11:55) 

an-kazu

今年も下旬でしょうかね〜


by an-kazu (2020-09-03 20:28) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
一応ご近所はみて回るつもりですが、今年ほどそのタイミングが難しそうかな^^;?と。

>an_kazuさん
7月の長雨と8月の酷暑で、どのような影響が出るのか想像も尽きません^^;。

by K (2020-09-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。