SSブログ

久々のモーションショット [チョイ撮り]

 久々に持ち歩いているDSC-RX100M3。ということで、プレイメモリーズアプリのモーションショットで撮ってみた。

 DSC05165+1.JPG

 DSC05189+1.JPG



 さて、望遠域で70㎜なレンズだと、ちょい望遠感が足りないかな、、、ということで、トリミング^^。


 DSC05095 (1)+1.JPG

 DSC05117 (1)+1.JPG

 DSC05219 (1)+1.JPG

 DSC05239 (1)+1.JPG

 ここで撮るのもちょいワンパターンか^^;。さて何を撮るのが面白いか、、、、^^;?

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

mitsu

はは、怖いw
私のコンデジも 、、、^^;
by mitsu (2020-07-17 23:02) 

K

コメントありがとうございます
今、BS4Kで「マトリクス」シリーズを放映しているのも、ちょいと意識して、です^^。
単純に重ねられるわけでもなく、いろいろと表情が変わるのも楽しかったり♪。

mitsuさんのコンデジも深刻ですね、、、直すか買い替えるか。今は高性能なコンデジも増えたし、定額給付金もあるし、、、で、悩んじゃってください^^♪。

by K (2020-07-18 06:40) 

an-kazu

ズーミング動作を加えるとどうなります?
by an-kazu (2020-07-18 13:25) 

nexus6

来た、来た、た、た、た、た、、、的な画像ですね
立ち位置が良ければヒコーキでもできるかしら?
by nexus6 (2020-07-18 21:33) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
シャッターボタンとズームレバーが同軸なんでちょいと難しいんですが^^;、今度チャレンジしてみますね^^♪。

>nexus6さん
パラパラ漫画ともチト違う感じがなかなか良いかと^^。一度「さくらの山」でもやってみましたが、ちょいとイマイチでした^^;。望遠域がもうちょっと長いカメラで撮れると面白いんですが^^♪。

by K (2020-07-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。