SSブログ

ちびーたーを撮ってきました^^。 [動物園]

 今日は久しぶりに千葉市動物公園におじゃまして、昨夏に生まれたチーターの子供たちをようやくやっと撮ってくることが出きました^^。

 DSC00699 (1).JPG

 チーターの子供たちの展示が、月曜日に木曜日、隔週の土曜日とチャンスも限られるので、トロンボーンのレッスンがなく、たまたまタイミングが良かった今日行ってきたわけで^^;。これをのがしちゃうと次は4月以降となりそうだったもので、、、^^;。

 フェンスに思ったより邪魔をされたので^^;、MFで撮りましたがずいぶん外しました^^;;;。ほかの動物さんたちも撮ってきたので、それはおいおいに^^♪。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mitsu

おー自然
動物園っぽくないのでとてもナイス
by mitsu (2022-01-30 09:07) 

K

コメントありがとうございます
これは運よく地面バックで撮れてよかったです。じゃれまわるのを撮るのは、ホントに大変でした^^;。

by K (2022-01-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。