SSブログ

また行きたい [過去写真で振り返り]

 2014年の夏、どうやら500㎜のreflexで街中スナップをしていたようです^^。

 DSC03265.JPG

 DSC03283.JPG


 当時開業したてのスカイツリーも

 DSC03341.JPG

 DSC03344.JPG



 そして銀座の雑踏も。

 DSC03504.JPG



 なんだ、すでにやっていたのね、自分^^♪。


 くどいようですが、近いうちにまたやりたい、、、なあ^^;。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

nexus6

ゴーヨンを買えなかった頃、ミノルタの500mm reflexを一時期使ったことがございやした
カタログ写真師にはボケの効果を活かすことが出来ずに手放してしまったのですが、やはり持っていても良かったのかな~ と今になって思ったりします

by nexus6 (2021-01-21 07:32) 

an-kazu

圧縮効果たるや迫力あります!
by an-kazu (2021-01-21 07:52) 

mitsu

ホントに混んでる時の圧縮なんで迫力ありますね
ワタシの400だとここで持ち歩くのも気が引ける
70-200くらいからスタートしてみよう
by mitsu (2021-01-21 07:53) 

K

コメントありがとうございます
>nexus6さん
こういう軽量コンパクトな超望遠レンズは貴重かと^^。ボケみも独特だし制約も多いんですが、それでも買ってよかったなレンズです^^♪。

>an_kazuさん
この焦点距離の圧縮効果も魅力ですよね。かなり気も使いますが、やはり撮っていて楽しいです^^♪。

>mitsuさん
サスガに街中で白い長玉は使いづらそう^^;。ただ、こういう写真はそれでないと撮りづらそう。手持ちのレンズで試行錯誤するのも楽しいですけどね^^♪。
そうそう、キヤノンのミラーレスに、RF800とかRF600とか面白そうなレンズがありますね^^。

by K (2021-01-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。