SSブログ

とりをとりにふたえきいく^^ [チョイ撮り]

 今日はトロンボーンのレッスン後、靴底の貼り換え修理が終了したとスピングルムーブから連絡が来たので、2K540内のお店に引き取りに行きがてら、道中気になるものをちょいと撮ってきました^^。

 まずは気になるものその1

 DSC06471.JPG

 京成上野駅の有人改札前のスペースのとりさんたち。サービス怪鳥士の「列車鳥_T.はしびろ」さんも。どうやらこちらも本格展開はじめるんですかねえ^^。

 DSC06475.JPG

 「駅鳥_T.かとり」って、駅鳥に復帰?されたようで^^。それに、、、サービス怪鳥士の「管区鳥_A.やとり」さん。てっきり「しらとり」さんかと思っていましたがどうやら違うようです^^;。
 私もKENTY_SKYLINER乗ってみたいんですが、、、乗るとしたらどっちから乗るのがいいのかな^^?

 しかしこのシリーズ、京成電鉄、どうやら本気のようですね♪。


 ということで、、、気になるものその2


 不忍池のオオガハスも撮ってみた。

 DSC06484.JPG
 
 DSC06486.JPG

 DSC06488.JPG


 DSC06491.JPG

 さすがに数は少なくとも、まだ咲いているんですね^^。まだまだいけるかな^^?

 スピングルムーブさんで靴を引き取り、暑さにやられてとっとと家に帰る、、、けど


 気になるものその3

 八千代台駅の改札口にいる鳥さんを撮りに行ってみた。

 DSC06497 (1).JPG

 上の方は、、その昔のカ●ボウ化粧品のCMのフレーズ、、、か?

 鳥しまり役は、、、ギター弾けるのね♪。



 DSC06498 (1).JPG


 頭の上のソレは、、、「だっふんだ」が、、、^^;;;;。


 どうやら、こちらの「本家」もますます絶好調のようで^^♪。

nice!(6)  コメント(5)