SSブログ

大変お世話になりました。 [その他もろもろ]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。

 今年一年、春からのcovid19騒動、秋からのお家?騒動???と、何かとバタバタしいな一年でした。そんな中のトピックスで言えば、車をまた飼い始めたことでしょうか、、、^^。

DSC08036+1.JPG

 自分なりなこだわりを持って選んだクロスビーでしたが、他の方に運転してもらったり後席に乗ってもらったりの評価は、おおむね好評だったので、この車にしてよかったかなと♪。

 
 まあ、それはともかく、、、^^;。

 本年は当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
 来年もどうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

 皆様、よい年越しをお過ごしくださいませ^^♪。
 
nice!(6)  コメント(7) 

120,000pv達成 [カウントアップ]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。







 DSC02535+1.JPG

 成田空港でも流し撮り。動いているものをとりあえず流すのがマイブーム(死語か^^;?)です^^♪。

nice!(4)  コメント(2) 

今日のお散歩、成田空港編 [ヒコーキ]

 今日は、ご近所のmitsuさんと今年のボー年会もかねて、まだ雨そぼ降る成田空港へ行ってみました^^。

 まずは第2ターミナルの北側の展望デッキ。

 DSC02298+1.JPG

 そういえば去年の忘年会も雨スタートでした^^;。


 早々にターミナルビル内に引っ込む^^;。

 DSC02321+1.JPG


 第1ターミナルには歩いて移動。

 DSC02354+1.JPG

 DSC02358+1.JPG

 途中いろいろ撮る^^。


 第一ターミナルへ。

 DSC02383+1.JPG


 DSC02393+1.JPG

 テナントはほぼほぼ休業中。


 DSC02405+1.JPG

 人も閑散


 DSC07922+1.JPG

 開店していたフードコートで、ちょいと飲む^^。今年はあんまり撮り歩けませんでしたが、お疲れさんでした♪。



 展望デッキに出てみれば、目の前に中国南方航空のA380が^^。

 DSC07930+1.JPG

 そういえば、ここに駐機しているのを見たのはお初でした^^。


 出発するころには夕陽も^^。

 DSC03031+1.JPG


 なんだかんだで流し撮りも楽しんだ一日でした^^。

 DSC03248+1.JPG


 mitsuさん、今日も、、、というか今年もありがとうございました。来年もまたどこか撮りに行きましょう!

 明日はなんと大みそか^^;。何やらバタバタしているうちにあっという間でした、、、。もしかしたら続くかもしれません、、、。



nice!(3)  コメント(2)